Salesforce Marketing Cloud(SMC)を導入後このようなお悩みはありませんか?
施策内容を描けない
・コミュニケーション施策が思い浮かばない
・やりたいことはあるが実現イメージが湧かない
スピード感がない
・セグメントのSQLクエリやコンテンツの作成、AmpScriptのコーディング設定ができない
・社内で設定できても時間がかかる
次の施策に活かせない
・実行したが分析できていない
・PDCAが回せず改善のインサイトを得られない
顧客ごとに最適で多様なコミュニケーション施策を展開したいのに、
さらにこんな課題も・・・
- 外部パートナーが施策のプランニングまでは対応してくれない
- 外部パートナーが施策の評価までは対応してくれない
- 運用に必要な知識が属人的になっている
- 社内リソースのみで運用することができない
SCデジタルならそのお悩みをすぐに解決することができます。