Customer Lens(サービス案内)

こんなお悩みありませんか?

 ✔️ 自社の顧客を把握できていない
 ✔️ 顧客をランクごとに定義できていない  
 ✔️ 顧客ランクごとの人数を把握できない

SCデジタルにお任せください!

「Customer Lens」は顧客購買データ分析をもとに
顧客育成の最適なシナリオを導き出し、
マーケティング効果を最大化する入り口として活用できます。

Customer Lens 3つのメリット

  • 現状を客観的に理解
    簡易的なRFM分析によって購買データから顧客をグルーピングすることで、顧客ランクごとの分布を可視化します。
  • 顧客ランクを定義
    最適なランク付けの定義を示し、「優良顧客」、「優良顧客予備軍」、「休眠顧客」など顧客を定義・分類します。
  • 顧客ランクの数を把握
    顧客ランクごとのボリュームが把握できるので、対策の必要性や検討が可能となります。
今すぐ資料をダウンロード

関連するサービス

CONTACT お問い合わせ・ご相談

当社への取材・採用・協業などに関するご相談、
ご質問はこちらからお問い合わせください。