【9/9開催/無料ウェビナー】住宅・不動産企業限定:LTV(ライフタイムバリュー)向上のためのデータ活用方法と成功に導くプロジェクトの進め方 〜SNS活用事例として〜

SCデジタルメディア株式会社は、株式会社PR TIMESとの共催ウェビナー「住宅・不動産企業限定:LTV(ライフタイムバリュー)向上のためのデータ活用方法と成功に導くプロジェクトの進め方」を、9月9日(木)18:00より開催いたします。

マーケティングにおいてはデータ活用が主流になり、すでに様々なデジタル活用で成果を出している会社が多数出てきています。
住宅・不動産業界においても多くの企業が新たな取り組みを進めており、「LTVを向上するための知見やデータを蓄積してオンラインでの集客にチャレンジしたい」というニーズが高まっております。一方、「なかなかプロジェクトとしてうまく回すことができない」という課題を抱える企業も少なくありません。

本ウェビナーでは、ポストコロナ時代に必要とされるデータを利活用したLTV向上施策の取り組みと、その取り組みを成功に導くためのツールを活用したタスク・プロジェクトマネジメントについて、具体例を用いてお伝えします。

▼詳細・お申し込みはこちら▼
https://forms.gle/qsLTYoj9VdkYaebH6

ウェビナー概要

  • 開催日:2021年 9月 9日(木)18:00-19:00
  • 開催方法:Zoomにて開催(開催日が近づきましたら申込者に会議リンクをお送りします)
  • 参加費:無料
  • 共催企業:株式会社PR TIMES

<こんな方におすすめ>※住宅不動産業界の方々限定
・ポストコロナに先立ってLTV向上のためのマーケティング手法や新規事業を探している管理職の方
・オフラインからオンライン集客に切り替えたいとお考えの管理職の方
・新しい企画の進行方法にお悩みのプロジェクトリーダー

プログラム

<第1部>
住宅/不動産企業向け、LTV向上のためのデータ活用方法のご紹介
スピーカー:SCデジタルメディア株式会社 川村 真一

<第2部>
SNSを利用したマーケティング施策実施フロー策定とプロジェクト実行について〜instagram Liveを活用した物件案内のデジタル化を事例にして〜
スピーカー:株式会社PR TIMES Jooto事業部 山田 真輔

登壇者プロフィール

SCデジタルメディア株式会社
マネージャー 川村 真一
業界最大手ハウスメーカーのマネージャーとして従事後、アメリカ、イギリス、中国を渡り歩き、現地で職務経験を積みながら経営学修士(MBA)を取得。その後、国内コンサルティング会社に所属し、コンサルティング事業部マネージャーに就任。東証1部上場企業から、地域密着の中小企業まで様々なコンサルティングを行う。2017年、創業50年の建設業企業にて取締役就任 2020年、SCデジタルメディア株式会社に参画し、事業開発に従事。

株式会社PR TIMES 
Jooto事業部長 山田 真輔
業界最大手のマーケティングリサーチ会社にて、セールスマネージャーとして新組織立ち上げを行う。その後、デジタルマーケティング部門マネージャーとしてサービス開発を担当。2020年、社会人向け教育事業会社の取締役COOに就任(現在は非常勤にて支援)。2021年、PR TIMESに参画。同社運営のタスク・プロジェクト管理ツール「Jooto」責任者。

本件に関するお問い合わせ先

問合せ先名
SCデジタルメディア株式会社
E-mail
pr@scdigital.co.jp
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