【Salesforce共催ウェビナー】「B2Cビジネス20対80の法則」 最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは? 〜参加者限定で「真似するだけレシピ集」公開〜

住友商事株式会社の100%子会社、SCデジタルメディア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:野﨑健、以下 SCデジタルメディア)は、株式会社セールスフォース・ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:小出 伸一、以下 Salesforce)が開催する、マーケティング・EC向けに最新のデジタルテクノロジーと海外の先進事例をご紹介するオンラインイベント「Salesforce Connections to You 2022」のウェビナーに登壇。8月24日(水)13:45より「B2Cビジネス20対80の法則・最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは?」を開催します。
※詳細はこちら

日々大量のマーケティング業務に追われている状況を解決する為には、最小の労力で最大の効果を出す「20対80の法則」が重要です。

本ウェビナーでは、顧客要求が複雑化し、ライバル企業との競争が激化する中で、労力を下げながら顧客エンゲージメントを高めLTV向上を実現する「KGI/KPI/見える化」「引き算で考えるシステム」「マーケティング業務」の3つの最適化メソッドをご紹介します。

またウェビナー参加者特典として、「成果を出すためのマーケティングノウハウが詰まったレシピ集」を差し上げます。

●お申し込みはこちら

ウェビナー概要

  • 主催:株式会社セールスフォース・ジャパン、SCデジタルメディア株式会社
  • 日時:2022年8月24日(水) 13:45~14:15
  • 会場:オンラインセミナー。お申し込み後、受講用URLをご案内いたします
  • 参加費:無料(事前登録制)

<こんな方におすすめ>
・CMO、CDOなどのマネジメントの皆様
・業務が忙しく、効果の出る業務に集中したいマーケターや事業部の皆様

※プログラムは予告なく変更する場合がありますのでご了承下さい。

登壇者

馬場 崇暢
SCデジタルメディア株式会社
データマーケティングビジネスユニット エバンジェリスト


アサヒビール株式会社にて、営業、販促企画、デジタル戦略、量販統括に従事。デジタル戦略では、EC企業との取り組み、オウンドメディア、流通(小売業、飲食業)向けDX支援などを担当。 2021年よりSCデジタルメディア株式会社に参画し、クライアント企業のマーケティングDX支援を担当している。

米田 勝紀
SCデジタルメディア株式会社
データマーケティングビジネスユニット プロダクトアライアンスチーム チームリーダー


住友商事株式会社にて、メディアエンターテインメント・デジタル領域での事業開発に従事(領域:放送、動画配信、アニメ、アプリゲーム、映画、コンテンツ海外展開、商品化ビジネス、スタートアップ出資/JV設立他)。株式会社ジェイ・スポーツにて放送権調達・番組編成/制作業務、アプリゲーム事業にてデジタルマーケティング業務を担当。2019年よりSCデジタルメディアに参画。現在、セールスフォースビジネスの立ち上げから、クライアント企業のマーケティングDX支援に従事。

浦邊 裕太
SCデジタルメディア株式会社
データマーケティングビジネスユニット プロダクトアライアンスチーム マネージャー


株式会社インデックスにてシステムソリューション営業、自社ECサイト企画、設計を担当。その後株式会社オプトにてメディア企業向けツールの営業に従事。その他WEB解析、LPO、DMP、DSP、SSP等のプロダクトに係る。2018年株式会社KIYONO入社(SCデジタルメディアグループ企業)を経て、現在はSCデジタルメディア株式会社に参画。主にセールスフォースビジネスの立ち上げから営業を担う。インターネット、マーケティング業界には約17年在籍。

本件に関するお問い合わせ先

問合せ先名
SCデジタルメディア株式会社
E-mail
pr@scdigital.co.jp
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